にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ごくんの旅日記

迷ったらワクワクする方へ!旅が好きです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえずタージマハる!!

ども!体重が更に−3、4kg落ちてしまいました! ごくんです!! こりゃかっこ悪い細さだ…ということで最近 気持ちばかりの筋トレを始めました! 程よく筋肉も脂肪もある健康的な身体にしたいです! しゃらぁあっす!! はいー!デリーで地元の友達と合流した…

ガンジス川で沐浴なんて…

えっさ!ほいさ!!ごきげんよう〜 昨日久々にブログを更新したら小学校時代の友人から 「1週間以上サボりやがって!もっと更新しろ!」 と言われまして。 え…ちょ、何そのツンデレな感じ 嬉しいお叱りをうけたので連日更新です。笑 はい!! 日本人が想像す…

ヤギを生贄に捧げる儀式とは

どうも、ごくんです! 記憶を遡って記事にするのはやはり だいぶ面倒ですねえ〜。新鮮味もないから 言葉選びもオリジナリティに欠けるだろうし。 そんなん考えるともっと面倒くせぇ〜ってなって。笑 はい、あーだこーだ言わず書きますよーと!! コルカタで…

マザーハウスでボランティア

真夜中に、こんばんはー!! だいぶ、間が空いてしまっていますねえ。 変わらずインド滞在中ですよ〜✌️️ 何っっ回、「さぁ、ブログ書こう!! いやー、でも明日でいいか…」と ダラけたか分かりません。笑 これがインドのチカラなのか…? はい!振り返ってい…

コルカタ行きに乗る方〜?!

はーい!僕でーす✋ ボボボボォオーンッ!!! てことでコルカタ到着いたしましたー! インパールのホテルからインパール空港までは ホテルの従業員さんなのか、従業員さんの知り合い なのか分かりませんでしたが、優しい男性が送って くれまして〜(もちろん…

常に余白を持ってい隊!!

こんにちはー!日中、雨が降ったりで 全っ然、活動的に動いていないごくんです!! まぁいいでしょ〜 そんな日が1日、2日あっても! 雨が降って、立ち止まらないと思いつかない こととか沢山あるしな〜。本当に思うんですけど 余裕がないと人間、自分にも周…

8カ国目、インドぉおお!!

はーい! 昨日、無事に陸路での国境越えを果たしまして インドへ入国できたごくんでーす!! ノリノリかと思えば、そんなにまだテンション 上がっていないんですー! えーなんでー? んー、そうですねえ。まずは国境の イミグレーション辺りから説明していき…

ミャンマー好きなまんまー!!

はいー!!6月も月間3000アクセス 目指して記事の更新、頑張りますよー! 先月の21日からミャンマー入りをしまして ちょうど2週間!主にヤンゴンとマンダレーに 半分ずつぐらいかな?滞在した訳ですけど! いんやぁああ! ミャンマー、とっっっても好きな国…

世界で2番目に高いゴッティ鉄橋!

June!ジューン 1!! あい、どーもー!月初のツルピカごくんっす! 6月は刺激的な月になるでしょーねー!あと数日で インドに入るんですからー!間違いないっすねー! そいでー! 今日は2:30起きでしたー!全然、夜やん… 宿はちょうど停電していたので、携…