にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ごくんの旅日記

迷ったらワクワクする方へ!旅が好きです。

とりあえずタージマハる!!

ども!体重が更に−3、4kg落ちてしまいました!

ごくんです!!

 

こりゃかっこ悪い細さだ…ということで最近

気持ちばかりの筋トレを始めました!

 

程よく筋肉も脂肪もある健康的な身体にしたいです!

しゃらぁあっす!!

 

 

はいー!デリーで地元の友達と合流したんすー❤️

 

いや〜タイのバンコク以来の友達との合流

f:id:yug0831:20190625025619j:image

リゾートのリの字もないインドまで来てくれました笑

 

あれです、何個か前の記事で書いたんすけど

バリ島辺りで合流予定だった地元の友達”です。

 

休み取っちゃったし、他に行くとこも特にない

から全っっ然バカンスじゃねーけど行ったるわ!

 

と、来てくれました。フッ軽すぎるぜぇえ😎脱帽

 

デリーで合流してから5泊6日のツアーを組みまして

(僕からしたらめちゃめちゃ贅沢ツアーでした笑)

全部車移動!いやー!とことんラクしました❤️❤️

 

 

まずはデリーでちょいと観光^ ^

フマーユーンてとこ行ってきました!

赤い版タージマハル!!(あの有名な

タージマハルのモデルはここだったらしい?)

 

f:id:yug0831:20190625025558j:image

なんやねんそのダサいポーズはww


f:id:yug0831:20190625025546j:image

インド観光するならインドの服着ようぜ!

ってなってクルータパジャを買いました。

 

いやただのスケスケど変態野郎w

さすがにこれはインドでもアウトだろ〜!となり

しっかりインナー着てもらいましたよww

 

 

1日目の夜はデリーに泊まりまして。

翌日早朝、アーグラへGo

 

本物のタージマハル見て来ましたー!

観光客感丸出しのクルータパジャを着て❤️

 

f:id:yug0831:20190625090440j:image

この格好でこのヒゲと髪の毛はちょっと危ない人

っぽさ出ちゃってますよね?ww

 

 

あ、そうそう!

友達はアメリカに留学してたというのもあり英語が

ペラのペラなんすよ!あ、ペのラペラーで!

f:id:yug0831:20190625091411j:image

すましたラペラーさん。

 

だからもうインド人のドライバーさん(英語話せる)

とのコミュニケーションは基本、彼にお任せ。笑

 

そーゆう面でも楽チンでしたね😆😎

 

でも!やっぱり、なんでもない話を楽しそうに

英語で喋ってるのを見ると羨ましさはありました!

 

 

なので僕は日本に戻ったら英語の勉強も

始めようと決めました(^ ^)✌️️

 

 

友達も

え、前より話せるようになってんじゃない?

とは言ってくれましたが、僕が伝えたいことしか

伝えられてないし(それも旅で必要な会話だけ)

日本語で話すように他愛のない話をして、大笑い

は出来ていないな、と痛感したんです。

 

 

3人以上になると聴くことだけで精一杯になり

相槌しか打つことができなくて。

 

いやー!この旅でやっぱり

世界中の人と大笑いしたい

って感じたから僕の中でマスト事項になりました😇

 

楽しみでっせ!

 

 

はい、少し逸れましたがー😆!

 

アーグラではマッサージにも行きました!

2,000ルピー(約3,200円)くらい払って笑

 

めちゃめちゃ気持ちよかったなぁあ〜

オイルマッサからのスクラブであかすり的な!

 

 

デトックスぅうう!!

 

ほんと、タガが外れたように貧乏旅行者とは

思えないような贅沢しがちなんすよね友達といると…

 

 

マッサージしてくれた女の子は同い年の子で

世間話も少ししまして。

 

 

んで、オイルマッサあるあるだと思うんすけど笑

 

下半身のマッサに入ると

エロの扉をノックしてくるわけです😂

 

あのときのカタコトの日本語ってなんすかね?

特有のエロさありますよねww

 

「はいはい、やっぱり来ましたかあ😏❤️」ってw

 

 

めちゃめちゃ悩みましたが今回は打ち勝ちました

いや何を持って勝ったとするのか分かりませんがw

まぁそんなにタイプな子でもなかったので誘惑に

負けずに済んだ、といったところでしょうか☺️✌️️

 

うつ伏せになって手をマッサージしてもらって

いるときに、多分きっと恐らく指先(全神経集中)

が、おぱ…おぱーおぺいんに触れて

いました。もう触れているくせに

Can I touch you?」とか言って

ダメです〜タダじゃありません〜」って

ベーッ😛てやられてハイ心のマッサージ〜っつって。

 

 

いや、なんの話だよ

 

ちなみに僕のブログは父さんも母さんも

バリバリ購読者です。赤裸々!!!!

 

 

はい!では、今回はこの辺にして!!次の記事は

ピンクシティ ジャイプール”と

ブルーシティ ジョードプル”に

ついて書きたいと思います!

 

see you next time!