にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ごくんの旅日記

迷ったらワクワクする方へ!旅が好きです。

ONE PIECEファンよ、集え

どもー!ごくんです!

とりあえず!とりあえず!!!

お前サボりすぎだろ、って感じですけど

書いてない分を書かせて下さい。笑

 

 

えーい!!

 

アーグラから移動しまして次の街は

“ピンクシティ”ジャイプールです!

 

 

何なに?ピンクってそーゆういやらしい街?!

 

ってすぐそっちに持ってくんだから男子わ〜。

 

 

f:id:yug0831:20190628015613j:image

っそいやー!!!

 

街の建物がピンクピンクしてるんよ!!

まぁ赤褐色というか朱色というか。

 

いつだか、イギリスのアルバート王子が来印

したときに「アルバート様の好きなピンク色

に街を染めて歓迎しちゃいましょう!」って

なったらしく、そこから街の伝統になったとか。

 

そのおもてなし、ぶこちぃ〜

 

f:id:yug0831:20190628015605j:image

おいおいかっこつけてんのか、なんだそのポーズ〜

 

照れ臭いってか?

ピンクシティで男2人は照れ臭くて

頬を赤らめちゃって僕らの顔もピンクシティ

ってか?

 

(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)

 

 

桃もすももも桃のうちぃい〜

 


f:id:yug0831:20190628015611j:image

オシャカフェのテラスでヘナタトゥー

描いていただきました!(1週間くらいで消える)

 

太陽の絵をリクエストしまして!可愛かったなあ(^^)

 

確か300ルピー(約480円)かな? so good!!

 

 

 

はい!あー、ここも行った!

f:id:yug0831:20190714174549j:image

 

ここなんだっけなぁ…名前が少しも出てこん。笑


f:id:yug0831:20190714174546j:image

親切風なインド人が良かれと思ってダセぇポーズを

させて来たんです、色々と。笑

 

あ、観光地で「写真撮ってやろうか?」と話しかけて

くるインド人は大抵最後に「撮ったから金くれ」と

なるので最初に「ノーペイでOKね!!」って強めに

伝えておくのがいいでしょう。笑


f:id:yug0831:20190714174555j:image

ダセぇ!!


f:id:yug0831:20190714174558j:image

いや、ダセぇ!!!!

 

どうした日本人…


f:id:yug0831:20190714174552j:image

はい、ゾウさんも触ってきました。pao-n

 

(行きたかった訳ではなく、ドライバーさんの

知り合いということでこれまた良かれと思って

連れてきてくれた場所)

 

 

 

僕は大学生のときに、タイのプーケットにて

当時お付き合いしていた彼女とゾウ乗りは体験

してましたし、ここメチャ値段高かったし、何より

ゾウに乗りたい欲」がなかったのでサトウキビ

ばきばきあげて、写真撮っておしまいです(^^)

 

 

 

それぞれの国の「人とゾウの関係」がありますね。

その辺の歴史も少し聞かせていただきました。

 

 

ひっくるめて「目が可愛かったぞぅ〜」てことで。

 

 

 

え?なに?は?次いくぞぅ〜!

 

 

はい!!!おまちかね!!

 

f:id:yug0831:20190714182545j:image

ジョードプル!!

 

これ!何のモデルになった時計台かわかります?

 


f:id:yug0831:20190714182557j:image

ここもモデルになってる!城砦!!

ファンなら分かってくれー!って思うけど笑

 

大ヒント!ONE PIECE!!

 

 

 

チッチッチッチッ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャジャン!!

 

アラバスタのモデルになった街のでしたー!!

 

カッコ良すぎたぜぇええ。

 

f:id:yug0831:20190801150421j:image

これこれ!時計台😍

 

時計の塔はペルが爆弾持ち出して

 

我、アラバスタの守護神

ファルコン

王家の敵を討ち滅ぼすものなり

 

 

 

って言うたとこですわぁあああああ!!

心の勃起!!


f:id:yug0831:20190714182553j:image

眼科に見下ろすブルーシティ!

ロッコのブルーシティの方が有名っぽい

けどインドにもあったのよ〜。

 

気持ちよすぎたなあ。

ボーッとする時間、最高だったなあ。

 

 

 

僕「そろそろ下に戻る?」

 

友「いや、もうちょっといよう。

 

僕「確かに、そうだね。」

 

 

夕日が落ちる中、会話はこんな程度で

とってもエモーティブでチルったヒュッゲ

時間を過ごしました。(若者言葉ぶち込み過ぎ)

 


f:id:yug0831:20190714182549j:image

かっけぇえ。えろい。


f:id:yug0831:20190714182603j:image

おまいら、絵になり過ぎ。


f:id:yug0831:20190714182541j:image

可愛いの渋滞。


f:id:yug0831:20190714182600j:image

この後ろの父ちゃんは紫の長男くん(多分)より

膝に抱えてる次男くんを撮って欲しかったらしく笑

 

 

「おい、長男!どけ!次男が

映らないじゃないか!」

 

って少し怒ってました。笑

(ヒンドゥー語だから、推測ね)

 

 

2日しかいれなかったけど、とっても

好きな街だったなぁ。

 

 

インドの好きな街ランキング2位だね!

 

はい、じゃーまた次回😆

 

 

あ、とりあえず!ただいま日本〜!笑