にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ごくんの旅日記

迷ったらワクワクする方へ!旅が好きです。

僕のこの旅にも光がさしたんです

 

はいドーンッッ!!!

 

f:id:yug0831:20190404171017j:image


f:id:yug0831:20190404171030j:image

 

んもう〜、なんといっても

いったらこれでしょうよ?!

 

好きじゃん!!

女子すきなやつじゃん!!!

 

インスタのストーリーあげたら

いつもの5倍は反応きたわ!!!!!!

 

僕「綺麗だよね〜😆

ほんとはキミと行きたかったんだよ〜キラッ」

 

女子「はは、ははは〜☺️

(るせえ、黙って綺麗な写真だけ貼れ)」

 

 

僕のランタンは消灯でぇえすッッ

あいっ ありがとうございまぁあす!!!

 

f:id:yug0831:20190404171026j:image


f:id:yug0831:20190404171022j:image

 

昼間のホイアンも程よい賑やかさで好きよー?(^^)

 

f:id:yug0831:20190404172309j:image

えいっ!

チャリ1日レンタルで20000ドン(約100円)

 

f:id:yug0831:20190404172314j:image

えっさえっさ漕いで、20分くらいでビーチに到着!


f:id:yug0831:20190404172319j:image

写ってるのは、この日の朝に一緒に

ブレックファーストを食べて仲良くなった

イングランドからお越しの青年!!

 

僕が今日は自転車でビーチの方へ行こうと

思ってる、と言うと「一緒に行きたい!

と言ってくれたのでレッツゴーしました😎✌🏼️

 

 

ここホイアンは、ハノイとはまた違った

雰囲気で、ビーチも近いし夜はランタンあるし

で、外国人観光客が多めの街でした(^O^)

(というかハノイより現地人が少ない?)

 

 

ビーチ!!最高!!!!

ピーチ!!みたいなオケツたっっくさん!

 

 

 

一緒にいた青年が

オシャレな飲み物もって、オシャレな洋服

ひらひら羽織って、ビーチベッドみたいなやつ

に座って写真撮ってる女の子2人と目が合った

みたいで「ちょっと話しかけに行こう😆」と!

 

 

ベトナムの海でナンパすることになるとは…!

 

といっても、僕は青年の横で微笑むだけ!!

 

※相手の女の子2人も現地の子ではなく、英語

ぺらぺらな感じなので会話に参加できません笑

 

 

 

そしてすぐに気が付きました。

1人の女の子の水着。ペチャパカ状態!!

 

(お胸が小さめの女子によくある、あの

パカパカしちゃってる余白、隙間よ!)

僕はどんなお胸も好きです。ラブアンドピース。

 

 

耳から入ってくる音は一切遮断され…

親からいただいたこの体の大きさも活かし…

視野を狭め…ただ一点に集中。

 

 

お、ぉおぱ、オパ、、おぱ…

 

オパール!!ネパール!!!!

 

 

日本のインド料理屋で働いてるインド人っぽい人

ほとんどネパール人!!(らしい笑)

 

 

ナン!ナンが食いてえ!勝利のナン!!!

毎回驚かされるナンの大きさに慣れてえ

でも結局2枚目おかわりできちゃうあの

美味しさの秘密を教えてくれえ!

 

 

おちついて!!!っふぅ。

 

 

以上、ハプニングカレーの報告でした。

ナンやそれ←

どーも、あらっしたー!!

(あくまでハプニング、ね?コレ重要ww)

 

 

いやこんナンで終わるかーい!

 

f:id:yug0831:20190404181441j:image


f:id:yug0831:20190404181445j:image

夜もお散歩沢山してますよー、と!!

綺麗でしょー?

 

f:id:yug0831:20190404181650j:image

ホイアン名物 カオラウ です。

これまたやっすいぜー?25000ドン(約125円)


f:id:yug0831:20190404181643j:image

カエルくぅう〜んっ!普通に美味しいよね!


f:id:yug0831:20190404181655j:image

ココナッツコーヒー!あんめぇえだよ。

もちろん美味しいよ!

 

f:id:yug0831:20190404182250j:image

一日中、一緒にいてくれた青年(^^)

 

僕「(そういえば歳きいてなかったなあ)

ところで、何歳なの?」

 

青年「エイティーン!(^ ^)」

 

僕「オー(^^) エイティ…エイッッ!

じゅうはっっっ…🙄 

 

 

ずっと同い年ぐらいかと思ってた…笑

 

んま!僕が英語聞き取れてなさそう、って

ゆうのを感じるとゆっくり話してくれたり

アンダースタンド?って何回も同じ会話伝えようと

してくれたり、その優しさが大人っぽく見せたんだな。

18歳でも関係ねえ!ビッグありがとう!!!

 

 

明日の夜行バスでホーチミンへ向けて出発します!🚌