にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ごくんの旅日記

迷ったらワクワクする方へ!旅が好きです。

やっぱり緑に囲まれたい

こんばんは!!ごくんです。

 

f:id:yug0831:20181014225825j:image

友達が働いてる山中湖のキャンプ場に

お手伝い&遊び行ってきましたー(^^)

 

いやあ。もう、自然と触れ合ってないと

「ううぁあゔぅう…」ってなっちゃう

身体になってきてます。

 

Lake Lodge Yamanaka さん!!

f:id:yug0831:20181014225829j:image

おしゃキャンプもできます(´∀`)

http://lakelodgeyamanaka.com/


f:id:yug0831:20181014225832j:image

高校生時代の親友!芯があってカッコいいのよ。


f:id:yug0831:20181014225822j:image

結構、寒くなってきましたがまだまだ

11月後半の3連休まで営業するそうなので

是非!「どこかいいキャンプ場ないかな〜」

と探している方はコチラへ!(^^)

 

スタッフさんがお世辞抜きでみんな

爽やか!フレッシュ!優しい!頼もしい!


f:id:yug0831:20181014225837j:image

夜、スタッフみんなでやったゲームの一部。

いやー、腹抱えたー。

 

ワードセンス、素晴らしいよ参った参った。

 

そんなこんなでいい週末を過ごさせて

いただきました。あざす!!