にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ごくんの旅日記

迷ったらワクワクする方へ!旅が好きです。

売れ残り、夢の国へ

ご無沙汰しています、ごくんです!

 

昨日、今日と家で掃除したりゆっくりする

時間が多めだったのですが、なんかー、、

動いてないと全ての意欲が半減しますね笑

 

ブログも活動的に動いてるときのが

スラスラかけますもん。暇な時間だけ

あっても文字を打つ意欲が沸きませんよ!

 

やっぱりニートは動かないと!!

ニートのくせに毎日動き回る!

これやっぱり大切にしていきましょう。

 

はい!てことで!!

つい先日の週末に…3、4年ぶりに

ディズニーリゾートを楽しんできました!

f:id:yug0831:20181024172450j:image

ブラックコーデ!お揃い!!

っくぅうう〜😆こーゆうの僕ちゃんと好きです

よ、しっかり大学生やってきましたので。照

 

今はハロウィン期間ということで
f:id:yug0831:20181024172500j:image

ガチガチの仮装をした方たちがいたので

声をかけて一緒に撮っていただきました。

大人の本気…って感じ。笑


f:id:yug0831:20181024172454j:image

タワー・オブ・テラー!!

浮いて沈んでワーキャー叫んで!


f:id:yug0831:20181024172457j:image

イケメンショット Part 1


f:id:yug0831:20181024172447j:image

イケメンショット Part 2


f:id:yug0831:20181024172508j:image

美男美女はこんな、なんでもない

ポーズでも絵になるんですよね〜😏❤️


f:id:yug0831:20181024172505j:image

ディズニーシーの良さといえばやはり

お酒が飲めるという点!外せませんね。

 

朝、10時からいただくビールは至極の一杯でした🍺

 

東京に戻ってきてから(言っても離れてたの

1ヶ月だけ)人混みがどこか不快に感じて

いたのですが、まぁディズニーパワーですかね。

 

朝8時から夜までなんとか楽しむことができました。

※途中、男性陣はガクッと立ちながら寝落ちしたり

もう開き直って堂々と目を瞑り、眠ってましたが笑

 

ただ楽しい一日をまだまだ過ごせました!!

 

(次はまた3年後とかでいいかな。。)