にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ごくんの旅日記

迷ったらワクワクする方へ!旅が好きです。

台湾美女とサンセットデート!

やっべー!

5月がもう終わっちゃうっすねー!!

 

いや、あのですね!

私自分で勝手に目標を設定していたんです。

 

1ヶ月のブログアクセス数 3,000越えという!

(まぁ1日 平均100人に読んでもらうってことよ)

 

んで!

30日現在のトータルアクセス数…

2,830!!今日、明日と書いて…なんとか

目標達成しておこうと焦っているごくんです!

 

はい!昨日のこと書きまーす!

f:id:yug0831:20190530191147j:image

ど〜ですっ!?マンダレーサンセットですよ!


f:id:yug0831:20190530191142j:image

同じゲストハウスの台湾のお姉さんと

U bein bridge (ウーベイン橋) 

というところへ行ってきました(^ ^)

 

桟橋、雰囲気とても良かったですわ〜

 

f:id:yug0831:20190530191136j:image

全長 約1.2kmもあるらしく!しっかり

往復したので疲労感もちょうど良く!!😆


f:id:yug0831:20190530191129j:image

ミャンマーにてインド人、フランス人

台湾人、日本人のショット!!ナイス

 

一昨日までは知らなかった他人だけれども

落ちていく夕日を眺めながら「明日はどこに

行くの〜?」とか「どこどこは良かったよ!

ってお喋りを楽しんだら、もう友達でしょ!笑

 

夕日だよ?夕日。サンセット

サンセットの力があればなんでも効果2倍よ。

 

ちなみに半日デートした台湾人の綺麗な

お姉さまは人のイケメン彼氏がいました〜

 

はい!!

あらぁっしたぁあああっ!!

てな感じー!

 

今日はブログ、やる気でまっせーん!笑

文字数も4分の1ぐらい〜ははは〜

 

また明日、今日のこと書きまーす😂✌🏼️