にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ごくんの旅日記

迷ったらワクワクする方へ!旅が好きです。

パタヤビーチへようこそ!!

はい!

ね!分かってますよー!!

僕が一番わかってますからねえ〜。アレでしょ?

 

そんな、まばらな更新頻度じゃあ

ブロガーにはなれねーぞ青二才がああ!!!

 

 

ってことですよね?笑

 

いーや。案外、人はみんなそんなに他人に興味が

ないからそんなことすら思われてないよ、ですね笑

 

 

でもね!久々にインスタとかにコメント

してくれて「ブログこっそり読んでるよ!

とかって言ってくれると「マジでー!!😍」

って毎回なります。

 

僕のこと知らん人が何かの検索キーワード

に引っかかって、たまたま読んでくれることも

もちろん嬉しいんですけど元々の友達

わざわざURL開いて、長ったらしい〜ただの

呑気な日記に目を通してくれる、それがとても

嬉しいです!最高!友達ありがとう

 

 

結局、僕は現代っ子バックパッカーなので

(新語作るな)

寂しく思うときもあって。そーゆうときはブログが

っまぁああ〜進みますッ!!!

 

もう「書け書けゴーゴー❤️」状態。

 

 

ゴーゴ…ゴーゴー?

 

いけいけゴーゴーバー!?!?

ってこと!?(バカなんじゃないですか←)

 

はいラジャーです!

もちろん行ってきまぁああすっ!!

 

てことで、高校の友達と遊び倒してました❤️

 

 

アレ?1週間分っておろしたお金さーん?🙄

どこ行っちゃったのかな〜?隠れてるのかな?🤔

なんで1日でいなくなっちゃったのかな〜?😊

 

上手にかくれんぼが出来るんだねえ〜

でもの僕も楽しそうだったみたいだしねえ〜?

 

鼻とか色んなとこ伸ばして〜❤️

夜になったら金棒は如意棒に変身❤️ってか!

 

 

えーい!えーい!

僕は夜の青鬼だーい!なんで青かって?

まだまだ夜の遊び方を知らない青二だからさっ

 

 

(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)

 

f:id:yug0831:20190516002247j:image

あいっ!大勢いる桃太郎ちゃんたちに

退治されてこい!ドーン!!!

 

 

って感じで桃太郎ちゃん、あ、桃子ちゃんたち

が沢山いるイカウボーイってゆう

えちえちな通りに行ってきたよーん!

 

気になる人は調べてみてねー!

 

安い! 可愛い! 楽しい!

セクシー!おっぱい!!

 

ほんと下品で中身のない感想…笑

 

でもこれ

皆様にお伝えするのが面倒、とかじゃなくて

ですね?😅もちろん店内は基本撮影禁止だし!

 

あの十数店舗程度のお店の中それぞれに

広大豊かオアシスがいくつもあるんです。

 

な、なんだってんだい。。

ここここは東京じゃなかったのかい???

(※バンコクは東京だ説 を信じてるから!笑)

 

で、そうそう。

そのオアシスを見つけたときの感動ってのは

生で体感しないと分からないの!!てこと。笑

 

 

大抵のこと、そうだけどな!!

 

後は僕が帰ったときに会うことがある人は

直接お話させてくれ!ここには書かない

真実のえちえちもいっぱいあるから!!!

 

んだそれ!!もったいぶんな!!クソなすび

 

f:id:yug0831:20190516151822j:image

ヴェ〜

 

イカウボーイで遊び倒した次の日は

朝早く起きて、パタヤへ向かいましたよ!

 

聞いたことありますよね?!パタヤ!!

 

あのアレですよ

ゴルフのときのね、コロコロコロ〜って

優しく打ってるように見えるけど実は地面の

傾斜とかみて強さ調節してて難しいやつね?

 

(はい、せーのっっ)

 

それパターや!!!!

 

 

はぁぁあいっっ(^^)👏

 

f:id:yug0831:20190516152631j:image

はい!バスで2時間半くらいで到着だYo!

120バーツ(約420円)だZe!安いよNa!

 

 

パタヤに着いて、まずは海辺へ移動じゃい!

でもでも〜、もうパタヤのビーチは全然

綺麗じゃないらしくて〜?30分フェリーに

乗って近くのラン島に行けばビューティフルなシー

に逢えるよーてことで行ってきました!!

 

f:id:yug0831:20190516154515j:image


f:id:yug0831:20190516154520j:image


f:id:yug0831:20190516154523j:image

 

透き通り過ぎてプールかと思ったぜー!

 

ラン島には主に7つのビーチがあるみたい

なんだけど、僕らが行ったのはメインビーチ

でもあるターウェンビーチってとこー!

 

もちろんビキニのお姉さんを沢山みたいからね!

 

でもでも〜僕らが到着したのって昼過ぎの14、15時

くらいで〜、普通に考えてみんな帰り出す時間

なんすよねー!(海に最近全然行ってなかったから

ビーチの基礎知識すっぽりスポスポだった…)

 

だから閑散もいいところ。閑の散

ツアー観光客だらけでゆったりはできない

みたいな事前情報あったけど、ゆったりし放題

 

女の子も、ポツ、ポツ、ポツ…ちーん

だったのでサクッと楽しんで本島へ戻りました❤️

 

そんでやっぱり気になるのは夜だろー?!

 

f:id:yug0831:20190516165834j:image

ちゃんと調査してきたから安心してくれよ👍

 

パタヤのゴーゴーバーめっっちゃ楽しかった!!

 

バンコク市内のゴーゴーバーとはまた違う雰囲気。

なんてーの?ちょい田舎のそーゆうお店の子たち

特有のちょうどいい可愛さとフレンドリーさ

お持ちの女の子が多くてですね!イイ!てなる。

 

ビールバンコクより30〜50バーツ安くて

 

日本のピンクな店でもそうだと思うんすけど

いくら可愛くても、笑顔少ない子とかだと

んー、なんか違う…ってなっちゃいません?

え、僕だけ?笑

 

やっぱり愛嬌ある子が来てくれると楽しい。。

 

そんで、これまためちゃめちゃおもろかった

光景が沢山あって共有したいんだけど、本当に

文字にするとイヤラしすぎるから直接話させてw

 

お店の中は、バンコクのゴーゴーバーより

もの凄い景色が広がってたかなー。笑

 

あと!ロシアンパブも1回挟んだww

店の外で客引きしてるスタイル抜群のベリーショート

(大好き)のお姉ちゃんと目が合ってしまい、2人して

引き寄せられるようにするすると入店

 

顔小せえ…鼻たけえ…香りがエレぇえ

 

綺麗だったー。。

その子、年下だったんだけど僕のくるくるヘアー

いじりながら「可愛い〜」って言ってくれて。

 

好きです

ホテルと言わず日本に連れて帰らせて下さい。

 

 

すぐにインスタ、交換しました。笑

 

いや、そんでね?!

ゴーゴーバーと同じようにポールは立って

いるんだけど、違うのよ!!聞いて!

 

2人ずつぐらい、ソロで本気のポールダンス

を見せてくれるのよ!1曲分ちゃんと!

 

んもーっ!!んもう!かっこよすぎ!!!

踊ってるときも、僕は目を離さず凝視して

いたので何度も目が合い、微笑んでくれたり

ちゅってやってくれたり!!僕だけに!!

(ファンの心理)

 

でも!曲の後半になると上は脱いでくれちゃうのよ。

 

そう。僕は

「短時間で気持ちが入り過ぎてキミの裸は

見たいけどこんな形では見たくなかった病」

にかかっていたのです。あぁ。。

 

(きもちわりい!!早くチップ渡せ。)

 

かっこよかったー。

踊り終わるとお客さん一人ひとりの目の前

に来て(膝の上座って)腰くねらせて

チップちょーだいタイム」に入るんです。

 

見てられませんでした。そう、妬いていたのです。

(まじで危ないオヤジ)

 

僕のとこにも最後きてくれて、しっかり

パンティーの紐の限りなくVゾーンに近い

ところにペチンッッとチップを挟みました。

 

感動と恋心をありがとう。

 

結局この日の夜は4軒、ハシゴしましてww

2人して、すっからかーん❤️

 

僕らも大人になったね❤️

 

f:id:yug0831:20190516171115j:image

翌日!パタヤを午前中にでまして

バンコクへ戻ってまいりました。


f:id:yug0831:20190516171118j:image

ワットポー!!

大き過ぎです。ありがとうございます!


f:id:yug0831:20190516171121j:image

僕の高校の友達が「Netflix“ストリートグルメ

を求めて”に出ていたお店が気になる!!」と

言っていたので行ってみることに〜っ😍

 

いました!名物ゴーグルおばちゃん!!

この方の作る料理、ローカル店ながら

ミシュランの星も獲得してるそうです!!

 

ですが、さすがは超有名店ジェイファイ

人が並び過ぎていて、時間があまり

なかった僕らはたべることを諦めました😭

(友達の飛行機の時間が決まっていたので)

 

f:id:yug0831:20190516171125j:image

先ほどのお店は諦めましたが、もう一つ

ストリートグルメを求めて

紹介されていたグリーンカレーの美味しい屋台

ジュク・プイ」で食べられましたー!

f:id:yug0831:20190516171133j:image

んーまかったー!!

 

f:id:yug0831:20190516180703j:image

隣りに座ってた男の子。可愛かったー😆笑


f:id:yug0831:20190516171129j:image

そんで夕方17時からこの日、最後の観光の

ナイトマーケットへ行ってきました!

 

イカルチャーセンター駅から徒歩3分

くらいのタラートロットファイラチャダー


f:id:yug0831:20190516171137j:image

ここはこの上からの景色も有名で!!!

 

活気があって最高でしたよー!

f:id:yug0831:20190516181156j:image


f:id:yug0831:20190516181152j:image

いやー!友達といるとやっぱり楽しさ100倍すね!

あとお金の減り方も10倍くらい!❤️

 

 

でもそれがいいんだと思う!

いきたい場所にいって、やりたいことやる旅

なんだから我慢なんかしてらんねえんだ僕ぁ。

最高に楽しい3日間をありがとう!!😍