にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ごくんの旅日記

迷ったらワクワクする方へ!旅が好きです。

2日間のレンタル彼女?!

 

はい!ごくんです!

下書きが溜まると、どんどん更新が遅れていく

ので昨日に引き続きサクサク更新です😆✌🏼️

 

 

f:id:yug0831:20190507195037j:image

5日、6日は美女と観光をしていました!

 

まずは5日(日)!!

f:id:yug0831:20190507192618j:image

アユタヤ遺跡の有名どころをいくつか

回ってきましたよ!見えます?!後ろのお顔

 

ワット マハタートにある木の根元に

いらっしゃる仏頭様です!!!

 

これ有名ですよね?

これは胴体から地面に落ちた仏像様がその後

木の成長とともに取り込まれて

この奇跡的な形になったとされているそう。

 

 

写真を撮るときも仏像様ということで

撮影位置を下げることが注意点です!

お顔の位置より上からは撮らないことが

礼儀になっているそうです。

 

f:id:yug0831:20190507194917j:image


f:id:yug0831:20190507194909j:image


f:id:yug0831:20190507194912j:image

いやぁあ〜モサ男の一人旅じゃあ映えない

ものもがあるだけで全然違いますね〜😂

 

f:id:yug0831:20190508150243j:image

こちらは

ワット プラ シー サンペット

 

3つの大きな塔が象徴ですね!カッコよかった!

こちらは当時のアユタヤ王朝時代の

王子遺骨が埋められているそう。

どれがどれにってのは詳しく分かりませんがww

 

3時間くらいかけてアユタヤの遺跡たちを

トゥクを使い、4つ5つ見て回りました(^ ^)

 

もう、ヘトヘト😇😇

結構歩き回るし、遺跡に上ったり降りたり

そんで常に直射日光ウェルカム状態

 

f:id:yug0831:20190508151226j:image

僕らの頑固な値下げにも対応してくれた優しい

トゥクの運転手の兄ちゃん!ありがとう^_^

 

そしてバンコク市内へ戻りましてビールで乾杯です!

 

 

ここで、やっとネタバラシなんですが。笑

この美女の正体は…

僕の友達の彼女でした〜😎✌️️

 

別にネタバラシしなくてもそんなとこだろう

と思ったって?うるせえわ!!笑

 

彼女はお仕事でちょーどたまたまバンコク

来る予定があり、僕も日にち的にバッチリ

合わすことができたので、一緒に観光できました!

 

僕の友達(彼氏ね)も、非の打ち所がないカッコいい

やつで(少しおスベりキャラみたいなとこあるけど)

まあ要するに美男美女カップってやつなんす!

 

そのまま死ぬまで一緒にGOしてくれ(´∀`)

 

飲みながら色々話して!テンション上がって!

 

「よし!今日は5月5日でゴーゴー!の日だから

ゴーゴーバーへ行くしかねーな!!」

となり、友達の彼女とゴーゴーバーへ!!w

 

f:id:yug0831:20190508161454j:image

ここは有名なナナプラザってゆう

ゴーゴーバー密集地!3階建ての建物で

2、3階部分はもう全部と言っていいくらい

セクシーなお店!夢の通り道。笑

 

友達の彼女は友達!!てことで

おっぱいに夢中なってるとこさらけ出しましたw

 

「この子は細すぎるねえ。

あ!あの子はちゃんとお肉も少し付いてて

抱き心地良さそうだね!いいねえ〜」とか

 

一緒に見定めながらビールをたしなみましたw

いやー楽しかったよ!

 

「5月5日は子どもの日だからごくんの息子にも

いい思いさせてやるか」とか思ったりしたけど

友達の彼女置きざりにして店の女の子外連れ出し

たら終わりだなと思ってストップかけましたw

 

最低すぎる発言ごめんなさいww

ジョークですよ!ジョーク!

 

「全然好きにして😂😂」って友達の彼女は

もちろん言ってくれてましたけどw

 

そんなこんなで1日目終了!!

 

6日(月)

 

昼過ぎに集合してまずはメシ!!

f:id:yug0831:20190508161756j:image

ぁあぁぁああぁあああいぃっ!!

 

一燈ですよ!!新小岩の!!!!

たまんねえだろうがよぉおお!

 

ガユンガユンにうまかった…

ほんと、バンコクと言う名の東京ですここは。

 

最高な腹ごしらえを済ませ。向かったのはこちら!

 

f:id:yug0831:20190508162317j:image

ワット アルン!!

 

f:id:yug0831:20190508163213j:image


f:id:yug0831:20190508163204j:image

っきれーやなー!!

 

塔の表面が陶器の破片等で飾られていて

こりゃ女子が大喜びなスポットだ!

となりました!僕もじっくり見ました!!

 

このような陶器を用いた建築の装飾は

中国美術の影響を大きく受けているそう!

 

 

いやぁ。しっかり観光しました。

 

そんですぐ近くのワットポー(金の寝釈迦で有名)

へ向かおうとしたのですが、4日からタイのキング

戴冠式が行われていて、ワットポーは入れ

ないとのことでした!タイミングー😱!!笑

 

 

そう!

でも素晴らしいよ、タイという国は!

5日と6日はタイ人のほとんどがお祝いの意を

込めて黄色い服をきて(黄色かったらなんでもOK)

歩いていて、そして地下鉄とスカイトレイン

無料!!太っ腹すぎる!そーゆう小さな喜び

みたいなの大切だよね!素晴らしいわ!!!

 

まぁ、逆に良いタイミングで来れたのかな?😆

 

ありがとう!ワチラロンコン国王

 

そして貴重な休日を僕と過ごしてくれて

ありがとう、マイブラ!!😆笑

f:id:yug0831:20190508170652j:image

日本戻ったらみんなでBBQにキャンプに海ね!