にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ごくんの旅日記

迷ったらワクワクする方へ!旅が好きです。

歳 生まれ 判断材料 なんないYO

こんにちはー!

愛媛を楽しんだ記録を書きますー!

f:id:yug0831:20181123125609j:image


f:id:yug0831:20181123125605j:image

ホームアップ!東京、ってか関東じゃ

見たことない飲みものじゃない?

 

そんでー!この日のメインの食事!

f:id:yug0831:20181123125422j:image

宇和島ちゃんぽん(^^)

優しい味がして、身も心もほっこりぜ〜

 

「菊屋」

愛媛県宇和島市中央町2-3-33

https://s.tabelog.com/ehime/A3804/A380401/38000245/dtlmap/

 

創業1877年(明治10年)の老舗!!

カレーラーメンとかあってそれもめちゃめちゃ

うまそうだったんだけどとりあえず1発目は、ね。


f:id:yug0831:20181123125429j:image

食前と食後は店の真ん前で遊んでた小学生

コンビとストリート ベイブレード対決。笑

 

「東京の人と初めて喋ったけえ!」と

テンション高めで色々話してくれました(^ ^)

子ども達の方言も可愛すぎ。


f:id:yug0831:20181123125418j:image

道の駅にも寄って〜


f:id:yug0831:20181123125432j:image

ボルダリングもしましたっ😆⭐️

 

寮の仲間で1人、クライマー?ボルダー?

とにかく登るのが大好きな人がいたのでみんなで

ついて行って、教えてもらいながら楽しみました😎

 

翌日はみんな普通にみかんの収穫、運搬。

筋肉痛で本当にしんどかった…と、夜に

笑い合いました。そしてまた酒を飲みました。

 

f:id:yug0831:20181128191106j:image

みんな、すっごいオフの雰囲気。いーねー。

 

年齢も出身もバラバラの人たちと約2週間を一緒に

過ごしたわけなんだけど、なんか居心地がよくなり

すぎて僕だけ早く帰るのが嫌になってました。笑

 

早くフィルム現像してえなあ〜