にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ごくんの旅日記

迷ったらワクワクする方へ!旅が好きです。

幸せに居合わせ

またまた間があいてしまいました!

ごくんです!

 

いやーめでたいめでたい!実に!

結婚というものはめでたいですね( ´∀`)

f:id:yug0831:20181106164612j:image

地元の友人が式を挙げまして、みんなで

参列してきましたよ!楽しかった〜幸せ沢山〜

 

やはり、結婚式に出席して毎回思うのは

「ケッコンッテ、イイナァ」です。

(思うだけで結びつくものは何もないんですけど…

地元の友人は僕含め、彼女すらいないやつらばかり

なんですけど…どこか訳ありなんだな一般的に多分)

 

いやそんなことは置いといて!!!

本当に心からおめでとうでした(^^)🎉

 

新郎君とは中学生時代の同級生で、そこから

今まで仲のいい友人です。実家が同じマンション

ということもあり、中学生のときはよく一緒に登校

していました。(新郎君は寝坊気味なのでちゃんと

起きれたときだけ、ピンポンしにくる感じ笑)

 

中学を卒業してからも漫画を借りにだけうちに

来たり、僕がいないときは部屋の窓を開けといて

TSUT○YAの返却ボックスみたいな感じで返し

といてくれたり、エレベーターに一緒に乗るとき

は、僕の方が下の階で先に降りるので「バイバーイ」

ってしたフリしてボタン押してドア閉めさせない!

みたいな2人だけのクダリをときには何十回もする

日もあれば、普通にそのままバイバイしたりすると

「え〜、しないの〜」みたいな声がエレベーター

から小さく聞こえたり?😏欲しがりさんめ笑

 

新郎君が彼女にプロポーズをし、もうそろそろ

同棲を始めるというタイミングで、遊びから帰って

きて、一緒にエレベーター乗ったときに思ったのは

「あぁこれ(エレベーター遊び)やるのも当分、間

あくのかなぁ」となんか寂しくなってました。笑

 

細かい思い出は沢山あります😇笑

 

新郎君はずーっと身体が大きく、僕は

中学生時代、背の順は1番前か2番目くらい

だったんです。それでやっと高校生になって

成長期が来てくれて(ホッ)毎回会うたびに

「わ!またデカくなった?」って言うんですけど

彼の身長だけは抜かせる気がしませんでした😚


f:id:yug0831:20181106164558j:image

そんな彼が僕に二次会の司会を任せてくれた

のはとても嬉しかったです(^ ^)

 

人数も人数だったので忙しかった〜😅

という印象が強いですけど、幸せな場所に

関われたのは本当に光栄でした☺️


f:id:yug0831:20181106164609j:image

二次会の景品もしっかりいただきまして✌🏼️


f:id:yug0831:20181106164605j:image

そして何より!

地元の友達の新郎君を思う気持ちの強さです!

 

余興ムービーの作成、オリジナルソングの作詞作曲。

楽しかったー!人生初のレコーディング室とかも

緊張したけど歌手になった気分で気持ちよく歌う

ことができました。歌、上手くなった気なります😳

 

 

はい!ということで明日からは

また少し田舎へ行ってきます(´∀`)

 

愛媛のみかん農家さんにお世話になり

収穫のお手伝いをしてきます!

 

いってきまーす😆

(今回は普通に飛行機でビューンします笑)