にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ごくんの旅日記

迷ったらワクワクする方へ!旅が好きです。

大人は損得 子どもは気楽

こんばんはー!今回も先週末の

思い出を振り返ります(^ ^)

 

人生で恐らく3度目くらいの井の頭公園

行ってきました!!気持ちよかった…

f:id:yug0831:20181026162626j:image

すんばらしい天気で、ぽかぽか陽気な秋晴れ

って感じで、ザ・いい休日を過ごしました。


f:id:yug0831:20181026162636j:image

知り合いのお子さん!

カメラの使い方はやはりお家でも

使いこなしてるようで手慣れたもんでした笑


f:id:yug0831:20181026162656j:image

お口いっぱいにケーキ放り込んで

大満足な妹ちゃん!!可愛すぎるー😂


f:id:yug0831:20181026162631j:image

僕のゴープロでバシバシ動物たちを

撮るカメラマン長男くん😎

水生園も動物公園も楽しむことができました。


f:id:yug0831:20181026162641j:image

モルモットふれあいコーナー!!

これから

↓  ↓  ↓  ↓
f:id:yug0831:20181026162619j:image

こう!妹ちゃん、表情豊かすぎ!

遠くから見るぶんには「可愛い」って

言ってたんだけど膝の上に乗せてあげよう

としたらこれでした😅また挑戦だね!


f:id:yug0831:20181026162646j:image

長男くん、6歳の誕生日おめでとう(´∀`)

 

サプライズでハッピーバースデーの曲

歌いながら登場してくれたり、シート

敷いてゆっくりケーキみんなで食べたり

優しい時間を過ごすことができました。

 

これからこの子たちは色んな人に

出会って色んなこと考えて身につけて

心も身体も成長していくんだなーと

思うと、僕もワクワクしました。

 

だし、その時期からこの子たちと

関われてることが素直に嬉しかったです。

 

勝手にもう他人じゃないっていう感覚?

あるので笑

 

またどこか一緒にいけたらな〜と(^^)